日系企業タイ人スタッフ対象、日本ビジネス・文化研修。「新規開講」

将来のタイ現地法人の幹部候補生として、タイ人スタッフを日本で教育する企業が増えています。

タイ人研修①

しかしながら、タイ人研修生の生の声を聞くと・・・

① お互いネイティブではない英語での研修では十分理解できない。

② 日本の企業で働いた経験のあるタイ人や、日本の異文化を理解しているタイ人からタイ語でアドバイスを頂きたい。

などのご要望を良く聞きます。

そこで、弊社ではタイ日系企業での実務経験を持ち、日本で赴任前研修を行っている代表の山下と、タイ語講師・異文化コミュニケーション・アドバイザーのスチャダーのワッチャラピロム講師との二人で、

「日本人タイ駐在経験者から見たタイ人スタッフ」「タイ人スタッフから見た日本企業のビジネス文化」の双方から日本のビジネススタイルをレクチャーしています。

タイ人研修③

実際に講習を受けたタイ人研修生から、「タイ語での説明で十分理解できた。」「タイ人、日本人双方の文化の違いをより深く理解できた」などの感想を頂いております。

タイ人研修②

 

詳細については、お気軽に弊社までお問い合わせください。

お問い合わせ:03-6905-8711

eメール:info@thai-longstay.jp

FAX:03-3974-2149 

 

カテゴリー: タイ国ビジネスサポート パーマリンク